2017年06月16日

ステップ・アップ・ツアーとレディースデー

上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部で17日まで行われるステップアップツアー。

県内で女子プロゴルファーの試合が見られる機会とあって、楽しみです。

注目の選手がたくさんいるし、応援も熱が入りますね。



そして、リフレでは、サタデーナイトの女性応援企画を実施しています。

夜8時より1時間の打ち放題料金でご利用いただけます。

女子ゴルファーがんばれ(^_^)/~
  

Posted by リフレ at 14:15イベント

2016年10月03日

リフレコンペ!!



 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 心配していた雨も降らず、良かったです。






また協賛をたくさんいただきありがとうございました。

また来年も皆様とゴルフができるのを楽しみにしております!
  

Posted by リフレ at 16:17イベント

2015年10月04日

第22回 リフレ杯争奪 オープンゴルフコンペ

第22回 リフレ杯争奪 オープンゴルフコンペ

10月3日(土)

千曲高原カントリー倶楽部で行われました。

189名と大勢のご参加

誠にありがとうございました。

今年も千曲高原さんのご厚意により

9番ホールと16番ホールにカップを2つ

設置して頂きました。





皆さん楽しんで頂けたでしょうか?face02

協賛各社のお力により

今回の賞品は、93名の方に当たりました。

又、参加賞の冷凍生タラバガニはいかがでしたか?

来年もより良いコンペが出来る様に

社員一同頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。
  

Posted by リフレ at 18:58イベント

2015年09月12日

第37回 東北信ゴルフ練習場対抗競技会

第37回 東北信ゴルフ練習場対抗競技会が11日に

上田菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部にて行われました。


今回、リフレは、初出場!!

11名の有志にご参加いただきました。



台風も去りとても良い天気になり、高コンディションの中

皆さんに頑張って頂きました。


結果は、10チーム中 4位と中々の好成績となりました。

初出場の中、4位は上出来ではないでしょうか。



毎年の参加チームに話を聞くと、グリーンは早く、硬く、目もきつく

毎年、良いスコアが出ないという事でした。

その中、チーム「リフレ」は、大健闘!!

皆さん、本当にお疲れ様でした。

来年は、3位以内を目指して頑張りましょう!!

これからも、よろしくお願いします。





又、10日に信濃ゴルフ倶楽部で行われました

第17回北信市町村対抗ゴルフ大会は

毎年ライバルの長野、須坂を破り


なんと!! 優勝!!

このまま、県大会でも是非優勝して頂き

関東大会へ進出して頂きたいと思います。

連日の競技、みなさんお疲れ様でした。


リフレは、ゴルフが大好きな皆さんを

応援します。

  

Posted by リフレ at 10:14イベント

2015年09月10日

イベントのご案内

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの太陽の恵みに感謝です。
駐車場路地に咲く花も、太陽の陽射しを浴びて彩鮮や・・元気をもらえます。




さて、イベントのご案内です。

スポーツ・芸術。食欲の秋・・・心もお腹も満たされて・・・




お出掛け下さい。

ご来場お待ちしております。!(^^)!


  

Posted by リフレ at 10:24イベント

2015年07月11日

エリートグリップ交換会

本日は絶好のゴルフ日和になりました。

ゴルフに行くときは、前日にグリップを洗いクラブ拭いて

よーし!!

明日はがんばるぞぉ!!

なんて 方もいらっしゃると思いますが、グリップはとても大事です。

エリートさんが、12日までグリップ交換会を行います。




もう一度、ご自分のグリップを見直してみて下さい。

スコアアップ間違い無し!!




でも、練習も大事ですけどね・・・


  

Posted by リフレ at 09:28イベント

2015年06月28日

千曲市民ゴルフ大会と本日のわんちゃん

第15回 市民ゴルフ大会

今日は、雨予報でしたが、お天気も良く 総勢188名と盛大なコンペも無事に終了しました。

天気が良いと不思議と動きたくなるものですね。



本日のお客様です。


動きたくなるのは、ワンちゃんも一緒ですねface02



ダルメシアンのイヴちゃんです。



いやー かっこいいと言うか 可愛いと言うか ステキ!!


又のご来場、お待ちしていますicon06


  

Posted by リフレ at 21:38イベント

2015年06月17日

LPGAステップアップツアー

いよいよ始まります。
女子のステップアップツアー


長野での開催なので、観戦にはありがたいですね

雨がちょっと心配ですが・・・

観戦に行かれる方も沢山いらっしゃると思いますが

プロの技術をよーく観察して、盗んで来てください。

その後は、



そう!!

練習です(^0^)/


上達する事、間違い無し!!  

Posted by リフレ at 23:27イベント

2015年05月30日

旧軽井沢ゴルフ倶楽部

旧軽井沢ゴルフ倶楽部さんに行って来ました。


メンバーさんが居ないとプレーが出来ないとても格式のあるゴルフ場です。




アウト6ホール イン6ホール(パー48)と+アウトかインを回るという珍しいスタイルで3676ヤード 今では珍しい、キャディー付、歩きです。



フェアウェイもディポット1つ無く、良く整備されていてとても綺麗です。



グリーンは少し小さめですが、ポテトチップスの様なグリーンもあり、少し遠くに乗ると、すぐ3パットになってしまう難しいグリーンです。



コースの中には、山野草も有り、たまには、歩きも良いなぁと思います。

スコアアップ目指して、練習頑張りましょう!!
  

Posted by リフレ at 13:28イベント

2015年05月04日

ワンちゃんとのゴールデンウィーク

本日のお客様です。



みはいるちゃん 4歳と364日 明日、お誕生日だそうですface02
ワンちゃんと一緒のゴールデンウィーク 良いですね(^0^)/

明日、明後日も天気が良さそうですicon01

皆さんお待ちしています。
  

Posted by リフレ at 15:35イベント