2017年09月30日

姨捨棚田クライマックス

2日続けてのすばらしい秋晴れとなった週末。


身も心も、と言いたいところですが・・

身はともかく、心は軽く気持ちのいい日ですね。


2階打席から見る姨捨の田園風景。

稲刈りは順調かな?



おー、やってるやってる!
O野さーん!
無理しないでね!  

Posted by リフレ at 14:05今日のリフレ

2017年09月28日

見えそうで見えない

朝から冷たい雨。

低い雲が空を覆って暗いし寒いし・・・

あ、冬が来るんだ、と思い出したりして。

藍ちゃんロスで弱ったハートに

安室ちゃんロスのダブルパンチを受けて

今年の秋は辛いかも…


なーんて言ってる場合じゃありません!

10月10日は何の日?

この日を待ってた世界中の人々のため、さっさと準備にとりかかろー!


見えそうで見えない詳細(*^。^*)  

Posted by リフレ at 14:42今日のリフレ

2017年09月27日

秋のドッグランも気持ちがいいぞ

「ワタシは風!」状態になって走りまわるわんちゃんや

お友達と遊ぶのサイコー!楽しくてたまらん!っていうわんちゃん

広い芝生の上でじっと静かに解放感をかみしめてるわんちゃんも。

みんなに共通しているのは、飼い主さんがここに連れてきてくれたことが嬉しい、ってこと。



秋のドッグランでゆっくりお過ごしください

愛情・心地よさ プライスレス
  

Posted by リフレ at 11:52ドッグラン

2017年09月26日

リフレのシャンシャン

香香・シャンシャン

かわいい名前でなんだか嬉しい。


大人の事情で発表が遅れたけど、

私の応募したのは選ばれなかったけど、

すくすく大きくなってね!


こちらはリフレのシャンシャン

一番お気に入りのおもちゃは
ゴルフクラブとボール

みんなと一緒だね!

  

Posted by リフレ at 10:19今日のリフレ

2017年09月25日

リフレの「じく」

ゴルフ練習のキーワードの一つ

「軸」

あります、リフレにも

「じく」が。

一軸というか、いちじく。

ゴルフ練習場ですから(^^♪



本日のおやつ、いちじくの甘露煮!
  

Posted by リフレ at 11:07今日のリフレ

2017年09月22日

丸くて、白い

秋の味覚になくてはならないキノコが今年は豊作だとか。

嬉しいですね。

食用でなくても、秋はキノコ。

赤や黄色のカラフルな観賞用のや、

ボールに擬態するキノコまで!

丸くて白いかわいいやつ(*^。^*)



リフレショップにも、丸くて白いのが。

“‘飛び”と”ソフトな打感”のHONMAくまもんボールが新入荷!


3時のおやつは
丸くて白い
パンナコッタ!

  

Posted by リフレ at 14:41今日のリフレ

2017年09月14日

さらしな・おばすて観月祭

明日から10月12日まで開催される、信州さらしな・おばすて観月祭。

幻想的な棚田の農道道しるべや長楽寺のライトアップ、

二胡やギターのコンサート・・・


郷愁誘う名月の里で、すてきなイベントが開催されるというのに。




考えることはゴルフのことばっかりの面々・・・

月面に落ちてるゴルフボール、見えるかな?ですって。
  

Posted by リフレ at 13:35今日のリフレ

2017年09月13日

10月のゴルフスクール受講生募集中!

あっという間に10月のゴルフスクールのご案内です。


残り数か月の2017年、

このまま今年が終わるのはつまらない!


ゴルフに一番いい季節、楽しく過ごしたいですね!

加齢も老化もあらがえないのはわかったけれど、

向上心は衰えません!

  

Posted by リフレ at 10:11スクール

2017年09月12日

第39回東北信ゴルフ練習場対抗競技会

秋の到来を感じる9月8日

上田菅平高原グランヴィリオゴルフ倶楽部にて

東北信ゴルフ練習場対抗競技会が行われました。

ご出場いただいた9名の皆様お疲れ様でした!



リフレチーム、随所に好プレー・ファインプレーで好成績をおさめました。

選手の皆様のスッキリ良い表情が素敵です。

  

Posted by リフレ at 10:14今日のリフレ

2017年09月11日

リフレコンペ参加者絶賛募集中!

10月7日(土)リフレコンペ参加者絶賛募集中!



「絶賛」の使い方が落ち着かないけれど

前向きなニュアンスは伝わる気がしますね。


グラッツェ君もお手伝い
  

Posted by リフレ at 11:22お知らせ