2017年10月31日

本日ゴルフスクール開催日

いままでの自分を全部捨てて、生まれ変わるしかない。
這い上がれ!茂木!!

日曜日に見た『陸王』、火曜日になっても頭から離れません。


シルクレイで

ミッドフットで

私のゴルフも変わるかな?


本日ゴルフスクール開催日(^_^)/

ゴルフには関係ないドラマなのに・・・  

Posted by リフレ at 10:05スクール

2017年10月30日

水槽もハロウィンの装い

街中ではDJポリスが出動したりする近年のハロウィン事情。

ゴルフ場でもハロウィンイベントが開催されてるみたいですね。

仮装ゴルフも楽しそう!!



リフレでは控えめ

メダカのハロウィンパーティ♪

肝心のメダカたちは、どこ?  

Posted by リフレ at 17:12今日のリフレ

2017年10月26日

冬季会員募集の季節

11月より、冬季限定会員の募集が始まります。

詳しいことは後日お知らせしますね。


なぜなら、ハロウィンが近づくとともにゴーストタイプがそわそわしていて

こんな掲示をしなくてはいけません。



  

Posted by リフレ at 11:20今日のリフレ

2017年10月25日

11.12月ゴルフスクール

いよいよ今年最後のスクールのご案内です。

寒さが本格化する前に集中して練習してみませんか?



2017年が終わろうとしている・・・

お正月から春、夏、秋・・・私は何をしていたのか・・・

あれ、思い出せないぞ?

お店で見つけたこのガム。




「1回2粒を10分噛み、1日1パックを目安に」

ということは、コスト的に1ヶ月4~5千円くらい?


昨日のこともすぐ忘れてウザがられ、

同じ話を何回もしてウザがられ、

物の名前が出てこなくてウ・・・

こんな三重苦が改善されるなら、

お安いご用じゃありませんか!




さてさて、中高年向けのこのガム、効果はあるかな?






  

Posted by リフレ at 10:58スクール

2017年10月24日

ハロウィンが近づくと

ザクロをいただいたんです。

そして、ちょっと怖くて楽しいハロウィンがもうすぐ。

そうしたら、つい、こんなふうに遊ぶよね・・・


食べてみると、酸っぱくて甘くて懐かしい!

日本スーパーフード協会でも紹介されるほど健康に良い成分が豊富なんですって。

ゴルフでサビない体作り、ザクロでアンチエイジング!!
ばんざーい\(^o^)/

  

Posted by リフレ at 11:48今日のリフレ

2017年10月23日

営業中です

千曲川の水位とにらめっこしてハラハラの朝でしたが

通常営業しています。

台風が連れてきた虹。

皆様のお越しをお待ちしてまーす!  

Posted by リフレ at 11:59今日のリフレ

2017年10月20日

信州ため池カード

集めてますか?

スタンプラリーもあるから1回で2度おいしいってやつですね。



そうそう、リフレにもため池あったわ!


『リフレ池』
千曲市の標高373m付近のゴルフ練習場にあります。
水流に乗せてゴルフボールを回収したあとの水がこの池に流れてきています。なので、見た目は普通の池ですが、一仕事終えた水の池なのです。
春から夏にかけ花ショウブ・柏葉アジサイ・水連が池を彩り、フナや鯉が泳ぎ、大小の鳥たちの憩いの場所となっています。



信州ため池カード第2弾にメンバー入りできるかな?  

Posted by リフレ at 13:19今日のリフレ

2017年10月19日

雨で遊ぶ

昨夜の雨で、あらたいへん。

リフレに湖が?

その上、ネッシーなのかリッシ―なのか、未確認生物が現れちゃいました!!


賑わう打席とは裏腹に、静かなパター練習場でした。
  

Posted by リフレ at 11:37今日のリフレ

2017年10月17日

青空がもどってきたー

雲の隙間から覗いてるのは、

長らくお見かけしなかった青い空



かのヒデキが歌った青春の『ブル-スカイブルー』
久しぶりに思い出した朝でした。

紅葉も始まってまーす


  

Posted by リフレ at 11:18今日のリフレ

2017年10月13日

即購入OK!

冬が来る前のちょっとセンチメンタルなこの時期に

リフレショップから心温まる、お財布に優しいお知らせです。


昨日、みんなの憧れアッパークラス的な商品陳列ケースから

生活感覚あるワゴンコーナーにたくさんのグローブたちが移動しました。

もちろん、親しみやすいお値段になってます。


サイズ・カラーともに豊富にある今がおすすめです!


雨マークの週間予報にはちょっと滅入りますが、

こんなお弁当なら楽しいね。

お弁当箱の中には黄色く色づいたトトロ!

  

Posted by リフレ at 11:24今日のリフレ