2015年10月22日

ひたむきに・・・

ご訪問ありがとうございます。

すこぶる晴天が続き、紅葉狩りゴルフも最高に愉しめそうですね。

本日来場のドックラン・・・

初めての甲斐犬・・・1才ちょっとおんなこ
さあ行くよ!大将!きゃ



ねえ!きゃ


落ち着かない・・・

ねえ!ちょっと!きゃ


落ち着かない・・・
ねえ!ねえ!きゃはは



おい!もも・・・来週は犬のコンテストに初めて出場だろが・・・ 

コンテストに出る?・・・

いけない!私としたことが・・・キリ!



ももちゃん頑張れ!

先日お客様から頂戴した、植物・・・(左側)
オープン当初からお客様と共に笑い愉しんで21年、
カンノンチクと背比べ・・・天井まで届きそう・・




モモちゃんも、植物も真っ直ぐひたむきで・・・
何時も私たちを癒してくれる・・・


晴天ががまだまだ続きますように・・・

ご来場お待ちしております。!(^^)!

















  

Posted by リフレ at 11:23

2015年10月20日

丸田君奮闘記⑥

丸田元のゴルフ日記 第6ホール


ご無沙汰しております。大分の間ブログを放置してしまい申し訳ありませんm(_ _)m


僕みたいな5流社会人が言うのもアレなんですが、仕事に次ぐ仕事で忙しぶってなかなかゴルフを練習する時間が確保できずにいました。

今回はそんな言い訳を延々書いてみようかとも思ったのですが、誰も興味ありませんよね(^o^;)

以下、文字にしても分かりにくい先日のレッスン内容です。笑

・握りは右手も左手も人差し指と親指は近くに、右手は薬指と中指で支えるだけ

・右膝左膝つけて、左膝伸ばして捻って右膝をロックする

・左膝伸ばして上げられる限界までいって、右膝でさらにクラブを上げてやって左肩を内側にグッといれる

・振りきる!ボールに当てるんじゃない、その先の方向へ振りきる!ボールに当たるのは結果であり偶然でありおまけであるというイメージ


と、まぁいつも通り文字だけだと何のこっちゃ分からない内容・表現でごめんなさい(>_<)

もっと仕事の要領を良くしてトレーニング時間を確保しなくてはいけませんね!




下手くそなんだから人よりたくさん練習しろよって感じですよね!笑

ただヤル気と情熱はあるんです!そこだけは信じてください!

そこで、お仕事とゴルフを両立されている1流社会人の皆様にお願いです!

皆様はどのようにして上手にお仕事とゴルフを両立されているのでしょうか?

下記のアドレスに皆様の経験談、アドバイスをどしどし応募中です!

golf-job.oshiete_onegai@refre.com ※

(※ 一切届きません。ゴルファージョークです。笑)
  

Posted by リフレ at 22:23スクール

2015年10月04日

第22回 リフレ杯争奪 オープンゴルフコンペ

第22回 リフレ杯争奪 オープンゴルフコンペ

10月3日(土)

千曲高原カントリー倶楽部で行われました。

189名と大勢のご参加

誠にありがとうございました。

今年も千曲高原さんのご厚意により

9番ホールと16番ホールにカップを2つ

設置して頂きました。





皆さん楽しんで頂けたでしょうか?face02

協賛各社のお力により

今回の賞品は、93名の方に当たりました。

又、参加賞の冷凍生タラバガニはいかがでしたか?

来年もより良いコンペが出来る様に

社員一同頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。
  

Posted by リフレ at 18:58イベント

2015年10月01日

コンペ

ご訪問ありがとうございます。

10月3日開催コンペのの景品がダンダン集合中!(^^)!

お天気に恵まれますように・・・






豚汁&おにぎりサービスは明日までです。




どうぞ、お出かけ下さいね。!(^^)!

ご来場お待ちしております。









  

Posted by リフレ at 17:05