2018年06月27日

ドッグランでスイミング!

朝から暑い暑い!の昨日

絶好のスイミング日和でした

リフレドッグランのプール池には

楽しそうなわんちゃん達がスーイスイ♪

安定感抜群キャプテンあんずちゃん



端正な泳ぎを見せてくれたミルキーちゃん


泳いだ後に

はい!ひょっこりはん  してくれたタクローちゃん


タクローちゃん、本当はとてもハンサム!
  

Posted by リフレ at 12:16ドッグラン

2018年06月26日

リフレのインパクトファクター

リアルな芝生の上で練習することは

上達に欠かせないファクターで

練習の成果インパクトは大きいって!



リフレの屋外アプローチ練習場にも

インパクトファクターありました

ご利用料金は

入場料+200円~

ラウンド前日の軽い調整にもおススメです。

  

Posted by リフレ at 11:19今日のリフレ

2018年06月25日

初コクワガタ

今シーズン初

コクワガタ君が遊びに来ました

初物なので

にっこり笑って

お外に放してあげました  

Posted by リフレ at 15:59今日のリフレ

2018年06月22日

冷やしおしぼり始めました

今日は気温急上昇!

熱くなった体と心のクールダウン用に

おしぼりをキンキンに冷やしてあります。


フ―― 気持ちいい――

誰が決めたわけではないけど、

これが決まり文句



リフレッシュしてくださいね!


  

Posted by リフレ at 12:58今日のリフレ

2018年06月20日

名付け

今、来ている名付けブーム。

リフレのひまわり畑にも名前を付けよう!


植え付けやら草取りやら、お世話しているスタッフに

敬意を表して。

「SASAKIのひまわりパラダイス」  

Posted by リフレ at 16:19今日のリフレ

2018年06月19日

やる気と雑草

さわかに晴れわたったリフレの上空



梅雨の晴れ間は貴重です。

やる気ニョキニョキ

雑草ニョキニョキ

・・・ということで

やってもやっても終わらない雑草取り

でも、やらなきゃ終わらない!


草取りで疲れたら

リフレに来て

スカッとゴルフ練習しましょうねー!

  

Posted by リフレ at 10:59今日のリフレ

2018年06月18日

梅雨ゴルフを楽しむために

今週末は

千曲市民ゴルフ大会があり、

空模様が気になるところです。


雨とおつきあいすることになっても

少しでも快適にゴルフができるよう

レインウエアや雨に強いグローブは必携ですね。

あと、雨に強くグリップ力の高いグリップに交換しておくと

大安心!

リフレショップではいろいろなグリップを取り揃え、

グリップ交換もしています。

エンジョイ!梅雨ゴルフ!

  

Posted by リフレ at 14:15今日のリフレ

2018年06月13日

モデル?

ゴルフ雑誌の取材か?

と、ザワついたほどの本格的な機材が持ち込まれたのは先月。

プロのカメラマンさんに写真を撮っていただく機会がありました。

カメラに向かって笑ってみたり

波止場ポーズで加山雄三になってみたり

下からライトを当てるようにお願いしてみたり



週刊ゴルフダイジェストに掲載はされませんが

楽しい体験をさせてもらいました。

  

Posted by リフレ at 14:25今日のリフレ

2018年06月08日

窓も気持ちも

クモなどの害虫対策の薬剤を噴霧する前に

雨やホコリで汚れていた窓ガラスを

お掃除してもらいました。

おお!プロの仕事の出来は違います。

ガラスのどこにも曇りがない!



窓ガラスがきれいだと

気持ちもすっきり!

ピカピカの窓ガラス

ピカピカの気持ち

害虫も寄り付かず

夏に向かう準備がまた一つできました


今週の日曜日10日はポイント2倍の「リフレの日」

ぜひぜひご利用くださいね!
  

Posted by リフレ at 11:18今日のリフレ

2018年06月07日

梅雨ダルをぶっ飛ばす!

寒暖差疲れから

春バテときて

今は

梅雨時に体が重くなる梅雨ダルという体の不調・・・

ダメです!

そんなこと言ってたらすぐ夏になって夏バテになっちゃう


疲れとだるさの解消に

適度な運動で

基礎体力をつけましょう!

リフレで1時間打ち放題して

すっきりしませんか?


優しいオフホワイトの柏葉アジサイが

ココロの疲れも癒してくれます

  

Posted by リフレ at 11:33今日のリフレ