2016年07月22日

おためしレッスン会 2016夏の陣

 おためしレッスン会を開催します。

    8月2日火曜日 

    1回1,000円 入場料・ボール代別 

    お申込み・問い合わせはフロントまでお気軽にどうぞ!


    毎日暑い日が続いていますね。

    暑くて何もしたくなーい!

    でも、軽めの運動で筋肉を動かすことは、

    夏の疲れによる血行不良や食欲不振、ストレス解消に

    効果大です!!


    夏バテしないカラダづくりをリフレは応援しています

     


  

Posted by リフレ at 13:22

2016年07月12日

リフレの工夫

リオデジャネイロオリンピックまであとわずかですね。

世界中のアスリートたちが最終調整に入っていると思うと否が応でもワクワクします。

どうか無事にオリンピックが開催されるよう願っています。


  盛り上がり一歩手前のゴルフ競技は

  男子ゴルフ 日本時間8月11日19:30~

  女子ゴルフ 日本時間8月17日19:30~

  やっぱり楽しみですね!


連日の気温30度越えに負けないくらい、心は熱く、

でも、頭上はクール





 三角屋根の上から冷たい水を放水してます。

 熱くなりがちなゴルフの練習をこんな形でも応援してます。

 ご来場お待ちしています。





  

Posted by リフレ at 15:06

2016年07月01日

くまモン大人気

KIRA-JET40 くまモンバージョンボール 入荷しました

   大人気です

   くまモンのいる熊本は、負けないよ




    応援してます




      

Posted by リフレ at 17:32