2018年12月29日

今年もありがとうございました

今年1年。

夏の暑い日も

風の強い日も

冬の寒い日も

皆さまをお迎えできたこと

たくさん練習していただいたこと

リフレスタッフにとって、この上ない喜びです。


来年もより一層愛される練習場目指して

努力してまいります。

1年間ありがとうございました。


年末年始休まず営業しています。

営業時間にご注意ください。

28日(金)まで通常営業

29日(土)10:00~18:00

30日(日)10:00~18:00

31日(月)10:00~15:00

元旦 (火) 12:00~17:00

2日 (水)10:00~17:00

3日 (木)10:00~17:00

4日 (金)10:00~18:00

5日 (土)から通常営業 です










  

Posted by リフレ at 11:10お知らせ

2018年12月27日

年末年始の営業時間

大寒波が来るそうな。

暴風雪や大雪に十分警戒しつつ、

あわよくば予報がはずれて

穏やかな年末年始になったらいいなと思います。


ゴルフ練習したくなった人のために

リフレは年末年始も営業しています。
  

Posted by リフレ at 09:45今日のリフレ

2018年12月18日

1月のゴルフスクール

日中は暖かではありますが、やっぱり12月。

なかなか気温が上がりません。

そんな中、本日スクール開催日。

リフレゴルフスクールは、アツい!

一生懸命練習して、寒さなんてふっとばしちゃってくださーい

  

Posted by リフレ at 14:53今日のリフレ

2018年12月17日

カレンダーに思う

本日より

来年のカレンダープレゼントが始まりました。

プリペイドカードを購入いただくか、

2階打ち放題ご利用のメンバー様に

世界のゴルフ場、男性ゴルファー、女性ゴルファー等

カレンダーを差し上げます。

多めに用意しましたが、数に限りがあります。

お早めにどうぞ!


年をとるごとに実感

1年が過ぎるのはあっという間、

成長や進歩はかたつむりのよう・・・  

Posted by リフレ at 11:56今日のリフレ

2018年12月15日

今日のドッグラン

雪だー!雪だよー!

と大喜びのメリちゃん&アナちゃん



雪のにおいはやっぱりイイなー



もっとたくさん降ればいいのにー


寒くても元気いっぱい!

また遊びに来てね!

  

Posted by リフレ at 11:02ドッグラン

2018年12月12日

ウインタースポーツ

夕闇迫る午後6:00。

予報は雪。

外気温0℃のパター練習場。


ウインタースポーツとして冬のゴルフを楽しんでいるそうです。


パター練習場のライトがまるでスポットライトのようでした。
  

Posted by リフレ at 13:08今日のリフレ

2018年12月11日

成長の余地

今年も描いたクリスマスのブラックボード。

今年も、去年も、おととしも、

サンタクロースの服が

全く同じだったことに、あ然・・・

成長していない!

せっかくの伸びしろを活かすことなく過ごしてしまった!


うーん、これってゴルフがうまくならない悩みと一緒?

まだまだ成長の余地たくさんあるってことですね。
  

Posted by リフレ at 13:11ブラックボード今日のリフレ

2018年12月10日

イチオシの暖かさ

クリスマスまでの期間限定お出迎えスタッフ


リフレショップにお目見えした冬のインナー達。

今年のインナーはここにも注目!

大切な臓器が集まっているお腹を温めるハイウエストの

ロングタイツです。

最先端の機能性新素材ですって!

確かに暖かーい

実際に手に取って確かめてくださいね!
  

Posted by リフレ at 12:44今日のリフレ

2018年12月06日

ゴルフのデメリット

都会派なのに、

大自然の中に行かなくてはならず、

雄大なロケーションと爽やかな空気に

まんまと癒される。


仲の良くない人とでも

一日一緒にいなければならず、

今まで知らなかった親切なところや思いやりのある一面を

知ってしまう。


ミスショットだと思ったら

木に当たってコースの真ん中に止まっていて

小躍りする。



クラブやバッグを買ったり

コースに出たりするにも

お金がかかってしまうので

今までやめられなかった無駄遣いを

しなくなる。


あれ、良いことばっかり!



メダカの水槽もクリスマス

  

Posted by リフレ at 13:58今日のリフレ

2018年12月05日

本日ポイント2倍デー!

寒さが大敵、冬のゴルフ練習。

けれども今年は暖冬っぽいし、

存分に練習できそうです。

本日、お得なポイント2倍デー。


チロルチョコクリスマスカップ。

美味しいクリスマス飾りだけど、

クリスマスまで待てないかも!  

Posted by リフレ at 09:32今日のリフレ