2017年04月26日

ドッグラン効果

 走りたいときには走り、転がりたければ思い切り転がって、

 広々天然芝のドッグランでリフレッシュ!

 わんちゃんの楽しく遊ぶ様子に、私たちも嬉しくなってテンションアップ!

 まさにドッグラン効果ですね。


冬の間お休みしていた泳げる池も、気温が上がるのを待つばかり。

  

Posted by リフレ at 10:31ドッグラン

2017年04月25日

お知らせ2つ

 
 山の色が日に日に変わって、

 見るたび色が増えて濃くなって、

 「あー春だ―!」って思います。


 ゴールデンウイークにたくさん練習したい!

 5月からスクールに入りたい!


 リフレはアクティブな皆様のご希望にお応えします。
 



 
 
 こいのぼりに金太郎、あとは柏餅。
 気分はすっかり端午の節句。  

Posted by リフレ at 10:56お知らせ

2017年04月21日

萌え萌え!ニューパター練習場

 若草色と深緑の鮮やかなグリーンで気分も上々!!

 カップインの音も耳に心地良くて、ウキウキします。

 打席練習前や練習後にぜひご利用くださいね。


 鏡を見て思う。
 いいなぁ、若返って。。。  

Posted by リフレ at 11:43お知らせ

2017年04月17日

満開宣言とマリオゴルフ

お花見もしたいし、練習もしたい。

当リフレのかわいい標本木が誇らしげに満開です。

見に来てくださいね。

ご来場お待ちしております!


  

Posted by リフレ at 11:55今日のリフレ

2017年04月11日

花に雨

 
暖かい春の雨、植物にとっては恵みの雨ですが、青空の下でゴルフをやる予定の方々には泣かせる日となっちゃいました。


 あんずの花が見ごろを迎えていますね。
 桜に比べるとどうしても地味な印象ですが、昔から親しんでいるし、おいしい実が生るし、あんずの花もかなり良いです。
 花見宴会は似合わない清々しさも素敵です。

 そうは言ってもお酒のおいしい夜桜もやっぱり楽しみ。

 きのうのリフレの標本木。
 
 もうあと少し。
  

Posted by リフレ at 10:12今日のリフレ

2017年04月04日

標本木

 
 満開の桜の下で、ワイワイ賑やかにお花見するのはとても楽しいですね。

 桜の開花がまちどおしい!


 みなさまのおすすめお花見スポットなど教えてくださいね。

 リフレの桜の標本木はこんな感じ


 まだまだですねicon10  

Posted by リフレ at 10:07今日のリフレ