2019年11月21日

初霜の朝

初霜の朝。

しーんとした打席からきれいな青空が広がってます。


体調を崩しやすい季節です。

でも、みなさま!

こんな寒さに負けず、

手洗い、うがい、適度な運動(リフレではできないけど)

を心掛け、元気に冬を迎えましょうね!

  

Posted by リフレ at 10:42今日のリフレ

2019年11月19日

えんやこら

先月、浸水でひっくり返ったリフレの倉庫。


古いとはいえ大切な倉庫です。

重機で起こして、


あとは人力!

見事、元に戻りました!


えんやこらさっさ!!
  

Posted by リフレ at 13:04今日のリフレ

2019年11月18日

がんばれリフレ・支援コンペ!

台風19号による浸水被害から2か月目に入り、

お客様には今も大変ご心配をおかけしております。


残された多くの泥、流木、枯れ草等々の片づけに

日々、追われていますが、

電気・機械・機器類の復旧などは、

自分たちでできないことなので焦燥感ばかりが募ります。


そんな中、休業中にもかかわらず

たくさんの方々からのお心遣い、励ましのお言葉、

激励のお電話等いただき、

どれほど励みになったかしれません。

心より御礼申し上げます。

そして、11月23.24日の2日間

千曲高原カントリークラブ様において

リフレ復興支援チャリティコンペを開催していただく

とのこと。

暖かいお気持ちが心に染みます。


さあ、今週も頑張ります!  

Posted by リフレ at 09:29今日のリフレ

2019年11月12日

再開に向け

先日、長野市民新聞さんに取材していただきました。

『被災企業や店舗 再開に向け奮闘』


他の地域の被災企業や工場の頑張ってる様子に、

こちらも力を貰いました。

毎日、奮闘中です。
  

Posted by リフレ at 10:01今日のリフレ

2019年11月08日

ばり嬉しかー

今日は、遠く筑紫の国から

温かい気持ちが届きました。

確かに浸水被害は大変でしたが

こんなにも応援してくださる皆様がいること、日々実感しています。


さー今日もがんばるばい!
  

Posted by リフレ at 10:19今日のリフレ

2019年11月07日

ツール・ド・リフレ


2輪車ではなく1輪車。

泥を片付けながらの

過酷なフェアウエイステージが設定されている

ツール・ド・リフレ。

何日間の戦いになるかは、未定。

本日4日目。

  

Posted by リフレ at 11:23

2019年11月06日

メダカの冒険

フロントのアイドル、メダカさん。

何事もなかったかのように

スイスイ元気に泳いるけれど。

2メートル浸水したあの夜、

1メートルの高さのカウンターの上にいて、

いったいどんな冒険をしたのか。


青い矢印がメダカの水槽
水は上の梁まできました。



メンバー様有効期限、プリペイドカード、スクール等につきましては

追って対応させていただきます。

今しばらくお待ちいただきますよう、ご理解のほど、

よろしくお願いいたします。



  

Posted by リフレ at 09:53今日のリフレ

2019年11月05日

パター練習場、現る

先日の復旧作業は、パター練習場の泥剥ぎ。

芝を傷めないよう、丁寧に手作業でします。

一斉にスタートしたのに、一人ものすごいスピードで進んでいく!

日ごろ、フライ返しで鍛えてる成果がでているのだそう。


2日がかりでパター練習場が現れました!
  

Posted by リフレ at 10:00今日のリフレ

2019年11月01日

作業の合間のひとやすみ

10月15日 作業3日目

みんなで1打席づつ座ってひとやすみ



前日はこんな感じでした



今はこんなに青々してきています




お電話でのお問い合わせにつきまして、

復旧作業を優先させていただいており

通じにくくなっております。

ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。  

Posted by リフレ at 10:40今日のリフレ