2017年06月30日

プレミアムなフライデーとラグジュアリーな土曜日を

早く帰れる人も

そうでない人も

素敵な金曜日になりますようにicon12

のんびり過ごすもゴルフ練習して過ごすもいいですね。

リフレが充実した時間のお手伝いいたします。


続く明日はレディースデイ。

ゴルフ女子を熱く応援してます!

  

Posted by リフレ at 10:22今日のリフレ

2017年06月28日

7月ゴルフスクール受講生募集中!!

ひとりで悩むより、プロの指導、アドバイスがあなたの気持ちを晴らします!

じめじめした梅雨の空気もスカッと吹き飛ばしてくださいね!

  

Posted by リフレ at 12:01スクール

2017年06月21日

梅雨前線の本気、リフレの本気

いきなり梅雨前線が本気を出してきました。

恵みの雨だけならうれしいけれど、ホドホドのところで落ち着いてほしいですね。


本気といえば、リフレの本気。

  熱いゴルフシーズンを盛り上げたい。

  ゴルフを愛する皆様のチカラになりたい。


本気で応援いたします!


7月分のゴルフスクール受講生募集はじまりました!

  

Posted by リフレ at 13:22スクール今日のリフレ

2017年06月20日

千曲市民ゴルフ大会

 
 6月25日は千曲市民ゴルフ大会が開催されますね。

 リフレにも、たくさんの参加予定の方が来ています。

 日頃の練習の成果を発揮し、プラス楽しくプレーできますように。

 
 お使いになるクラブのグリップの状態はどうですか?

 新しいグリップに交換するだけで、パフォーマンスが変わります。

 市民大会にも間に合います。ぜひ、体感してください。

 
  

Posted by リフレ at 15:25練習場

2017年06月19日

全米オープン最終日!

メジャー制覇はならなかったですが、すごい猛追にドキドキしましたね。

週の始まりに良い刺激になった方も多いのではないでしょうか?


リフレの上空は落ち着いた初夏の空が広がっています。

アメリカ・ウィスコンシン州に思いを馳せて、気持ちの良い練習ができそうですよ。


今週22日木曜日はご夫婦応援企画、夫婦の日。

ご夫婦で来場されるとお得な特典があります。

いつも別々に来られる方もぜひご一緒に!
  

Posted by リフレ at 10:45今日のリフレ

2017年06月16日

ステップ・アップ・ツアーとレディースデー

上田丸子グランヴィリオゴルフ倶楽部で17日まで行われるステップアップツアー。

県内で女子プロゴルファーの試合が見られる機会とあって、楽しみです。

注目の選手がたくさんいるし、応援も熱が入りますね。



そして、リフレでは、サタデーナイトの女性応援企画を実施しています。

夜8時より1時間の打ち放題料金でご利用いただけます。

女子ゴルファーがんばれ(^_^)/~
  

Posted by リフレ at 14:15イベント

2017年06月12日

父さんだって ほめれば育つ!

週末の父の日に向け、今週はお父さんに注目。

優しい目線で、ちょっとほめてみる。

まだまだ伸びるかも・・・?

それはわからないけれど、プレゼントを渡しやすくなりますね。

リフレショップ人気No1「ゴルフグローブ」

サイズ、デザインを豊富に取り揃えています。

ボールも、多彩な性能・カラフルな色を用意してお待ちしております。

父の日のプレゼントにおススメです。

  

Posted by リフレ at 11:24今日のリフレ

2017年06月09日

♪コチコチカッチンお時計さん♪

明日6月10日は時の記念日。

リフレでは毎月10日が「リフレの日」でポイント2倍デーとなっています。

土曜日夜8時からは女性限定企画、1時間の料金で打ち放題がご利用いただけます。

早朝営業もありますので、盛りだくさん、有意義な時間を過ごしていただけますね。


あの頃は、箸が転んでも笑いがとまらなかった

あれから40年!

足がもつれてとまらない・・・



  

Posted by リフレ at 11:53お知らせ

2017年06月08日

梅雨の晴れ間のマリア-ジュ

畑や庭の草取りシーズンですが雨が降ればそれもかなわず。

かといって晴れ間にできるゴルフの練習もあるわけで。

この後バンカー&アプローチ練習されるお2人。

ゴルフ練習と貴重な梅雨の晴れ間のマリア-ジュ。

  

Posted by リフレ at 10:30今日のリフレ

2017年06月07日

見通し良好!

リフレのメダカたちもそろそろ産卵のシーズン。

今年もかわいい赤ちゃんのお世話に忙しくなりそうです。


メダカのリビングアート越しからの見通し良好!  

Posted by リフレ at 11:24今日のリフレ